« 大江戸線六本木駅の階段を数える | トップページ | 茶系のひと »

2006年10月13日 (金曜日)

13日の金曜日&大安吉日

1013_1
今日は13日の金曜日で大安吉日という不思議な日。
キリスト教の悪夢が強いか?仏教のめでたい日が強いか?

そんな10月13日(金)の朝の私、起き上がった瞬間から左肩に激痛が走った。いつものように、伸びた前髪を頭振って除けようとしようものなら痛みが全力疾走する。

こんな経験は全く初めてなことだったから軽〜く「たぶん、昼食頃には直るだろう」と思って外出してみたけれど…ずっと痛いまま。

がまんできず…意を決して、前々から気になっていた京王百貨店の8階のリフレピアでマッサージをしてもらうことにした。
http://info.keionet.com/rifurepia/smooth/smooth.html
プレーンなマッサージ20分と眼精疲労のマッサージ10分=合計30分全身をマッサージしてもらった。

『眼性疲労マッサージ』をしたせいか?マッサージ後、目の周りの血の気が早く1、2時間ボーッと地に足が着かないような浮遊いているような感じで気分が良かった。


マッサージっていいっすね!また、疲れたら行ってみよっと。

|

« 大江戸線六本木駅の階段を数える | トップページ | 茶系のひと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37359/12301321

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の金曜日&大安吉日:

« 大江戸線六本木駅の階段を数える | トップページ | 茶系のひと »