« 13日の金曜日&大安吉日 | トップページ | ペパーミントグリーンのおじいさん »

2006年10月16日 (月曜日)

茶系のひと

1016_1
朝の満員電車に乗る瞬間、「体の大きな男性」と「茶系にこだわったような服装の女性」の近くに立つことを避ける。
何故って…?

今までの経験上、この両者の近くにいて不愉快なおもいをさせられることが多いから。

大きな男性の場合は、視界が狭まって息ができないから…朝から不愉快。
茶系の女性の場合は、満員電車の中でちょっと肩と肩が触れただけでもこの世のものとは思えない顔で睨むから…朝から不愉快。そんな顔で睨むくらいなら満員の急行電車乗るなよ〜!普通電車に乗ればいいじゃん!と、怒らなくてもいいことでイライラさせられる。
今朝、こんな茶系に睨まれちゃいました.。

私、個人的には、茶色を着込む人は片寄った神経質な人だと思っている。

|

« 13日の金曜日&大安吉日 | トップページ | ペパーミントグリーンのおじいさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37359/12315368

この記事へのトラックバック一覧です: 茶系のひと:

« 13日の金曜日&大安吉日 | トップページ | ペパーミントグリーンのおじいさん »