« 朝、働いている人 | トップページ | スーパーの閉店時間に左右される »

2006年11月20日 (月曜日)

とりつかれたかのように肩が重い

1120_1風邪をひいたのか?
朝からズンッと肩が重いうえ、軽い頭痛が私を一日中襲った。

T薬品のCMソングでお馴染みの「あなたのカゼに狙いを決めて♪ベンザブロック♪」という歌詞の通り、私は『のどの痛み』から風邪をひく。
『のどの痛み』さえ抑えれば、風邪の進行を食い止められる傾向が強い。

なのに…なのに…なのに…なのに…なのにぃ〜ぃ〜
今日は朝から
肩やら、関節やら、頭痛が私の上半身を襲い、背筋を伸ばして歩けなかった。

こういう風邪のひき方は珍しくて、まるで何かの霊にとりつかれたかのような気分だった。

風邪なんだから、こんなことしている間に早く眠ってしまえばいいのに…風邪薬を飲んで元気がでてきたせいか?イラストまで描いて、こうしてblogまで書いて…

あぁ、やっぱり何かにとりつかれているのかも?しれない。

|

« 朝、働いている人 | トップページ | スーパーの閉店時間に左右される »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37359/12763554

この記事へのトラックバック一覧です: とりつかれたかのように肩が重い:

« 朝、働いている人 | トップページ | スーパーの閉店時間に左右される »